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お知らせ
2018/12/13ものいちからのメールが届かないお客様へ
当店ではご注文頂いた後、下記のメールをお送りしています。

・「ご注文ありがとうございました」(自動返信メール)※ご注文後、すぐに自動配信致します
・「ご注文を承りました」メール
・「ご入金を確認致しました」メール※銀行振込を選択されたお客様のみ
・「商品を発送致しました」メール
上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

■パソコンの場合
・ご注文を頂いたメールアドレスをご確認下さい。

・フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

・セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、
受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

・プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、
ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。

・メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできず、
お送りしたメールが返送される場合もございますので、
一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

■携帯電話の場合
・初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性がございます。

【info@monoichi.jp】:お問い合わせのメール
【order@monoichi.jp】:ご注文に関するメール
を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

お手数をおかけし、大変申し訳ございません。
ご不明な点等ございましたら、【ものいち】までご連絡下さい。
何卒よろしくお願い致します。

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