新型コロナウイルス感染対策に伴う営業のご案内 |
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および、感染拡大により様々な影響を受けている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。
6月1日(月)より、受注業務は通常通りの営業をしております。
予告なく営業状況の変更が発生する場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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---------- お届けに関する変更事項 ----------
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●通常通りご注文は受け付けております。
自動返信メールは発信されますが、確認後の完了メールは翌日、休業日翌日、行いますのでご了承ください。
●出荷体制は、当分の間、ご注文日の翌日に出荷いたします。(休日を除く)
●メーカーの出荷体制は、午前11時締め切り、翌日出荷の場合が多いですが、締め時間の短縮、出荷の遅延など時間のかかるメーカーもございます。
メーカーにより締め時間が異なりますのでご注意ください。
運送会社による遅延の可能性もございますのでご了承ください。
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---------- 書類等に関する変更事項 ----------
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●納品書・領収書の発行はご希望の方のみに郵送で発送いたします。
商品に同梱いたしませんのでご了承ください。
●出荷証明書等の書類の発送はお時間をいただきます。
メーカーの在宅勤務による書類発送の遅延や一時中止などの理由によりかなり発送が遅れる可能性があります。
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---------- ものいちスタッフ一同より ----------
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【ものいち】は東京に拠点をおき、ほとんどを神奈川物流センターより出荷をしています。
東京都、神奈川県の感染者数が多いこともあり、中々通常ということができない状況ではありますが、
対策を講じつつ、業務をしております。
弊社では、
出入り口にアルコール消毒スプレー、検温器、除菌シートが置かれ、各フロアーにも配置されています。
フロアーの行き来は極力避け、食堂も制限し、各フロアーの会議室が簡易休憩室となっています。
各デスクは3方向に仕切りが付き、対面にならないようになっています。
退社時間も繰り上げられ、時差出勤制度やフリーアドレスでスペースをとった業務を行っています。
もちろん、マスク着用、健康管理、会食の禁止など三密を避け、自己管理をお願いしております。
働き方も変わりつつ、私達も進化して、お客様によりよい対応ができるよう、努めて行きたいと思っております
なによりも、一日も早く、収束し、通常通りになることを願います。
皆様の為に、家族の為に、自分の為に、もう少し頑張りましょう!
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